DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

第1弾チーズフォンデュ

今日はマクドから新商品が出ました。

チーズフォンデュ!
今年度全4シリーズの第1弾チーズフォンデュ、10月上旬はこちら。
出川やっぱおもれーwww
肉よりもとにかく、ソースとチーズの絡み具合がすげーうまい。
まぁあと何回食べられるかはわかんないけど、あと1回は食べたい。
今ちょうどリンカーン運動会の再放送みてたのだ。
ちなみに10月下旬はジャーマンソーセージ、11月上旬はディアボロ。
11月下旬からはなんとなんとカルボナーラ!すげーたのしみだね!!
今日は夜まで暇(勉強を考えなければ)だから、内Pでも観ようかしら。
観ようかしら!!

そんでもって明日から3連休、しかし彼女は日曜しか休みじゃないのだ。
まーその分土曜の夜からものすごく遊んでこようと思います。

2010/10/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
