DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

深夜フリータイム

3連休の初日土曜日、まぁだいたいいつも通り。
しかし夜は遊んできたぞ。
今年の電波祭どうなってん。
彼女は土曜は20時に仕事が終わるのでそれに合わせて駅で合流。
そんまま電車に揺られて調布へ向かいまして、アドアーズ。
雨だったし夜だったからjubeat連コ放題ですごくがんばりました。
ダブルステージのようなカンジだけど、屋内イベント・・・。
つかイベント減りすぎだし、クラス対抗してなさげだし。

んで電車で国領まで帰って、そっから徒歩でカラオケへ。
0時から5時までの深夜フリータイムで入ったのだ。
しかも何ゲーム大会って、自分たちが楽しければいいの?
にしても全く眠くならず5時間ウタっていたなー。
俺はRIPよりもSOUL'd OUTらしい、ここまできちんとウタえるのも珍しいしねぇ。
彼女のウタうセリーヌディオンに感動して締めくくりました。
原点回帰だっけかよくわからんけど、なにが原点なんだ・・・。
勿体ない、というかどんまい。

なんだかんだで帰宅は6時近かったけどすぐ寝たよ。
家近所にカラオケってイイネ!

2010/10/09/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
