DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

島忠

3連休の2日目日曜日、この日だけ彼女と休みが合いました。
つーわけで夕方くらいからチャリンコでお出かけ。
現在時刻2010年10月13日の午後1時半あたり、水曜真っ只中。
15分くらい行ったところに島忠っつーホームセンターができまして。
なんかものすごくものすごいらしく、んじゃまー行ってみるかっつーことで。
午前3時間ずっと眠かったなぁ。
店内だご広かったけど客だご多かったけんだごきつかった。
しまむらは流石の安心価格だったけど、サイズの在庫が安心でなかった。
イイ感じのカーディガンだったのにショック。
別に昨夜更かしたわけでもないのに、なんでぞ?
今日ぺよ彦持ってくるの忘れたからかな、なんでかな?

夜は狛江の方で外食、なんだっけド忘れしたそうだ牛角。
2人で食べて食べて4000円切ったから笑ってしまったよ、安すぎるでしょ。
試験までカウントダウン5切りました。
そういえばこのお店は、2人で初めて食事をした店、思い出の場所。
しかも偶然にも同じ席だった!もう半年以上も前か・・・。
結局今回まったく勉強という勉強はしていないぞ。
まぁ、ぼちぼち参考書捨てて過去問入る、気合いで。

いつもと違ったカンジでなんだかちょっぴり新鮮な1日でした。

2010/10/10/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
