DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

イングロリアス・バスターズ

3連休最終日の月曜日、彼女仕事・・・。
まじ院長何考えてんだよ、せっかくの予定がすぽいるー!
現在のお仕事状況。
仕方がないのでひとりでおうちでのんびりしておりました。
開発が見事に終わり、マニュアル作成。
午前中は勉強なぞをしてみたり。
昼から突然のやる気で窓掃除をしてみたり。
疲れたのでひとやすみがてら韓国ドラマを見てみたり。
そういえばそうだと思いXenobladeをしてみたり。
ねむい。
そんなカンジのあっという間な1日でした。
つーことでサクラエディタでカタカタ日記なのです。
まー4日分溜っていたし。

夜はDVD映画を観ました。
そういえばそう。
イングロリアス・バスターズ - MovieWalker
禁煙始めました、部長が。
去年末あたりだったかな、公開された映画。
タランティーノ監督でブラピ作品だったから観たかったけど見逃してたから。
まー感想は今回はサックリいこう。
それは別にいいんだけどさぁ。
 とりあえず思てたんとそこまで違くなく、爽快でヒヤヒヤ。
 つーかやっぱりグロだったねぇ、でもブラピが陽気だからいいや。
 そんでもって悪役がすごすぎる、ものすげー怖い。
 ジェイソンとかの怖さじゃなくて、精神的にビクビクしてしまう。
 助演男優賞だけあります、あー怖かった。
禁煙影響で機嫌悪くなったりしないか不安。
そんなカンジ、要は相変わらずごちゃごちゃしていると。
タランティーノだから仕方ないけど、彼の作品の中ではいい方だと思います。
まぁそこは公私分別をわきまえてらっしゃるでしょう。
さてと。

今観たいDVDがものすごくたくさんあるのだ、思いつくだけ書く。
相変わらずねむいと思ったけど気付いたら16時回ってた。
・マイレージ・マイライフ
・Dr.パルナサスの鏡
・いま、会いにゆきます
・ナイト・ミュージアム
・ラッシュアワー
お仕事はかどってるぜ!!
やばい全然思い出せない、やばいぞやばいぞ。
もう末期だこれは本当にひどい、まぁ思い出したときでいいや。

2010/10/11/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
