DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

何周できんだろう

応用情報の話でもしようかな。
これ書いてる今はもう金曜なんだけどね。
前身時代の資格である“ソフトウェア開発技術者”なら取ったんけどなー。
あのときは学生だったからすごく気合い入れて、時間貴重にして。
10日間くらい最後詰めまくって取った記憶がある、点数高かったし。
もうどう足掻いたって間に合いそうにないよね。
あのときに比べて、今回は酷い。
試験5日前の水曜日になってようやく参考書に目を通し終わる。
これからあとの少ない時間で過去問、何周できんだろう・・・。
午前だけでも詰め切りたい、午後は応用でどげんでもなる。
おそらくしっかりと使えるのは土曜日1日だけでしょう。
この日で過去問2周はしたい、午前午後どっちも。
少なからず今まで3種受けて3勝してるから、知識量のアドバンテージは高いはず。
この試験取れないと、これよか上の試験の午前免除貰えないし・・・。
何よりも冬に追加ボーナスになるのがよかったんだがなー。
試験になると滅法強くなる性質だからきっと何とかなるでしょう。
気合い入れるしかないね!きっときっと間に合わせる!!

2010/10/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
