DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

インシテミル

日曜です、長くなりそうだからパッパとまとめます。
応用情報・・・。
朝から昼過ぎまで、目黒で試験。
応用情報技術者、もうどうしようもないくらいに持ってかれる脱日常日常。
まぁお粗末さまでしたというわけで。
もう考えない!

さておき、そっからは新宿。
いーはいふんやら何やらを見て回って、T/S。
合格発表日がまさかの誕生日で、俺にネガティブなプレゼントを差し上げる気か・・・。
jubeatすげー久々なカンジして微妙に調子よくなかったね。
でもやっぱ楽しいって思ったよ、カーニバる?はやっぱり神譜面。
まじIPA。
話変えまーす。

んでもっておいしいクレープ食った後にピカデリー。
今日も今日とて映画を観ました、今月2回目はこちら。
試験の呪縛から解き放たれました。
インシテミル - 公式サイト
今日からは気負いなくゲームできる!
まーさっくり感想をば、ネタバレない程度だけど批判多いよ。
嬉しいんだよ!
 今年観た中でぶっちぎりの駄作、それはもうぶっちぎり。
 ミステリー要素皆無に等しい、ただただ感情任せな描写。
 数字についても理解したところでそれが?って具合。
 小説的にはまさかのラストだろうけど映画にしたら腑抜けのラスト。
 ひとつ評価できるのはバナナマン日村はハマり役。
ゼノブレずっとハマってるからねー。
とにかく酷かった消化不良。
まーたまには気分転換気分でこんな映画観れてよかった、のか。
おそらく今日の日記もそれでもちきりでしょう。
つーかあれ。

帰宅後はDVD観ようと思ってたけど予想以上に疲れてたらしい。
ピザ食ってXenobladeやってるの見てたら寝てしまっていたよ。
みんなも買え。
夜はなんとなく覚えてる気がするけど寝ぼけまくってて記憶薄い。
とりあえずなんかすげー遊ばれたようなまぁいいや。

2010/10/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
