DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

不動のゴンザレス

Xenobladeの話しまーす、飽きませーん。
ゲーム興味なかったり知らなかったりは閲覧非推奨、というか完全自己満足。
今仕事は大詰め、8月下旬から受け持っている仕事の大詰め。
作るべきシステムは完成し、テストとドキュメント作成の繰り返し。

現在Lv89、すげー上がった。
某彼もういいかガドがLv72くらいだったから、対比+17あるわ・・・。
つーことはこの後控えるボスは高くてLv75、残念すぎるネ!
まーそれが眠いんだけどね。
ストーリー無視してからは、各地固定シンボル狩りに忙しい毎日。
不屈のドールトン安定でぐいぐい上げました、転倒スパイク怖くないぜ!
てかドールトンてディストピアドロップするらしい、欲しいぜちくしょう!
俺やっぱデバッグ嫌いだわ。
巨神脚の最強モンスター不動のゴンザレス(Lv90)も倒せるようになりました。
レンジスパイクという距離詰めるとダメージ食らう異常スキルがきつい。
しかも不動だから近づくしかないというね、苦戦したけどチェインで気絶繰り返し。
もっとこう、開発開発してないと辛い。
続いてエルト海に蔓延る強敵を蹴散らしに行きました。
猟奇のラゴエル(Lv88)はカエルだから落としやすい、唯我独尊ドロップ待ち。
霊峰のザガメイ(Lv89)は堅い上に周りに友達2匹いて厄介だった。
ほら、俺思考止まると一瞬で寝るじゃん?
唯一倒せなかったのが暴風のベルラガン(Lv87)、スピカル族。
スリープスパイクとか独特すぎ、攻撃当てたら自分眠るとかどうしよう。
スパイク抵抗かデバフ無効が必須、スリープ抵抗でもいいかー。
今日も今日とて、つい10秒前に同期君と会話したのに直後に俺寝てたらしい。
嬢だけみんなよりLvが1つ高い、EXPアップとかの影響だろうけど。
てかみんなのスキルラインがカンストしてるから早く5ライン目開放したい。
でもそのためにはストーリー進めなきゃなんだよなぁ・・・、あぁ板挟み。
半目で白目むいてたぞーだって、笑うわー。
とにかく今はまだLv上げに勤しむのだ、カンスト付近までいきたいね。
あとはもっと結晶作っていきたい、アーツヒールとか欲しいねぇ。
まぁなんだ、アクションRPG楽しいです!!

2010/10/18/17:25 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
