DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ある程度連続的

更新するする言っててしないのはダメですね、悪い子です。
『日記とは、日々の出来事を、ある程度連続的に紙などに記録したものである。』
ってWikipediaにも書いてあるからね、ある程度連続的にね。
気付いたら5日分蓄積安定とか嬉しいことではないので、やりましょう。
そういえばそう。
今日はもう25日だからお給料日。

前フリ長かったけど20日の出来事。
特にない気がする←
諸事情による減額はじまた^q^;;
現在受け持っている仕事も佳境に入り、ドキュメントやらをまとめる日々。
この週のうちに完全完成目指しました。

2010/10/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
