DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ニコイチの気持ち

金曜日です、華金というか放金です、もうええて。
お金の話、ちょっとする。
今月使いすぎたー!

この日は会社で飲み会がありました、ひとり大阪に転勤になるので。
東京にいるのは十数人と少ないけど、だからこその温かい会。
はじめてのマイナスフィニッシュです、あわわ。
俺と同期君はなぜか、副社長・営業部長・技術部長のTOP3と合席。
技術部長が俺らの上長になりますね、先輩方も畏怖するレベルの存在。
まぁ俺と彼女の思考としては「我慢せずに目標達成目指す」なので。
まー持ち前の人当たりの良さで3時間駆け抜けたよね。
その分、部長に白ワイン付き合わされて危なかったけどね、好きだからいいけどね。
したいこと、欲しいものがあれば、自分の酌量と相手の意見の総合で確定。
3時間の話は総じて、俺と同期君はずっと一緒に作業やってきてて、その感想だった。
俺としてはニコイチの気持ちだったけど、周りの目にはそう見えてなかったらしい。
こうやって、細かいお金のことまで割って話せるから強いよねー。
俺に対しては「お前は安心できる」などと高評価、なんでかわからんなんで?
「でもお前の方はなー、甘やかしすぎたか」だと、同期君・・・ナンカゴメン。
お金的にはマイナスだったけど、その分いろいろとやったからよし。
しかしまぁ、技術部としての活動と実績を正しく評価して下さって。
これからするべきことや望むべきことなど、酒入りながらもしっかり聞けました。
ちなみに25日のお給料は、全額固定費で消える予定←
帰熊娯楽費を固定と考えているだけです、楽しみンパッ!

帰り、恵比寿から千歳烏山まで覚えてない。

2010/10/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
