DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

太古のデイダラ

土曜日の出来事です。
はうはうは眠い。
もう半年経つけど慣れん。

この日は朝10時過ぎから夜の19時前までアドにいました。
目的は言わずもがなjubeat、散々やりました。
合計で両替3回したのでおそらくそれくらいのプレイ回数でしょう。
ちゅか仕事中眠くならない方法あんのけ。
帰宅してからも熱は冷めず、版権のお歌の練習。
あたーらーしー、すてーじのまくあーけーだー。
来週あたりカラオケ行きたいからそれまでに何曲か覚えたいね。
足もとに足つぼマッサージの板でも置くといいのかな。
個人的にはイスにクッションしきたい、けつがずれてくのね。

XenobladeはもうLv95です、カンスト目前です。
新しい狩場というかダンジョン発掘したのでそこ踏破に精一杯。
ラスボスも真っ青なレベルだろうですが、終わりたくないオーワラナイ。
あとは有野課長みたいに冷えピタ貼って仕事したい。
ストーリー序盤で踏破した洞窟(Lv10くらい)に新しい道出来てた。
したらザコ敵でLv94とかチートすぎ、てかこの設定アツすぎるだろ。
雑魚・固定シンボル関係なしにスパイク持ってるし、難易度高すぎ。
気付いたら17時40分わっふい!!
その固定シンボルなんだけど、そろそろ意味がわからなくなってきた。
カンスト99なのに太古のデイダラ(Lv105)とか雪檻のアバーシ(Lv120)とかどうやんの?
夜間命中とかデバフ抵抗とかスパイク抵抗でしょ、しんどいなー。

2010/10/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
