DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

アホアホ

彼女の職場の方からプレゼントを頂きました。

キリンのジーコの背中に乗っている、リスのようなリスです。
暇ぁっくす!!@水曜午前。
なんでも、俺が以前彼女からジーコプレゼントしてもらった時の話をしたらしく。
聞いたところによると、こんなやりとりがあったらしい、Yさんが相手の方ね。
今週は金曜に有休取ったから、水木と行けば終わりだけど。
 彼女「こないだキリンの置物買ってあげたら大喜びしたんですよー」
 Yさん「キリンで大喜びって・・・、子供かよ」
 彼女「『引っ越したら玄関にペンギン置くんだ―』ってはしゃいでましたww」
 Yさん「あんたの彼氏・・・、やっぱアホアホだね」

部長がもう今週来ないらしいから気が楽ではあるけど、すっことない。
ふむ・・・、久々にFONTタグの出番来るか。
アホアホって何やねん!
俺はアホ違うかしこじゃ、スマートでクレバーなんじゃ。
とりまポスグレインストールして触ってるけど、触ってるだけだし。
曰く、家での出来事を話しているからアホキャラが浸透したとのこと。
絶対俺のせいじゃない、彼女がアホだからそのせいで巻き添えをだな・・・。
そりゃふたりで9mm聴きながら踊り狂ったりするけど、俺のせいではないはず・・・。
まぁ会話でネタにされるならいいってもんですね、幸せ者ですね。
アホみたいに時間あまるからやばい、無双譜面でも覚えようかしら。
でもこれでまた余計に歯医者行きづらいよ!どうしろというのだよ!
ゲーマーでアホでオタクってキャラ付けは苦しいよ!Yさん一般人だからね!
無双なー、あとはイントロ後半とサビ出口覚えればおしまいなんだなー。
そんなこんなで頂いたリス。
ゆくゆくは大動物園になるであろう俺のアニマルコレクション2体目。
ジーコと同様に、名前を付けてあげなければなりません。
ここまで完全暗譜してる曲ないから極めたいね、ステルコンしてみたいね。
 彼女「で、この子名前何にするの?」
 俺「“Yさん”でいいじゃん、Yさんからもらったんだし」
 彼女「Yさんwwwwそのまんますぎるっしょwwかわいいけどw」

現在ステルスハイスコアジャスト900kだからね、SS乗せたいね。
というわけでめでたく“Yさん”の名前を頂いたリス。
ジーコの股下にすっぽり収まるサイズ、かわいいですね!

2010/10/26/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
