DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Androidアプリ開発環境

今週はいろいろあって日記が溜まってしまいました。
とか言っても何もなくても日記溜まるからなんだかなー。
宝くじは当たりました、300円。
さて。

27日水曜日。
この日は暇でしたので、Androidアプリ開発環境を整えました。
現在日時2010年11月1日午前11時を回っています。
SDKとかなんとかめんどくさかったけど無事構築完了。
eclipseはいずれお世話になるだろうなーて思ってたけど案外早かった。
旅の疲れ半端ない。
プログラミング言語はJavaだからすごく楽です、GUIも視覚的配置安定。
VB.NETやりすぎてて不便に感じる部分もあるけど、それでも十分。
お仕事はまだもらってないけど、本を3冊もらいました。
学生時代にいろんな言語触ってきてたおかげで、処理組むのもむずくない。
なんたってJavaだしね、それなりに孫さんに鍛えられただけあるわ。
今読んでるのは、VB+Oracleの参考書。
今作ってるのは、完全個人用jubeatスコア管理アプリケーション。
これ完成したら目標達成早まりそう、楽しみだわね!
これでまた業務の幅が広がりそうね。
しかしじっくり読むと眠くなるから日記休憩ー。

そんなカンジで、準備に忙しい1日でした。

2010/10/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
