DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

こどものじかん

こんばんわKID-Pです、イン大阪。
さっきまで遠雷轟く悪天候でした、積乱雲フィーバー。
今日はどこそこ行きました、振り返りましょう。

今朝は久しぶりにまともな朝食を採りました、量多すぎてしねた。

昼過ぎに本屋に行ってきました、行きたかったんだよなー。
早速今日買った本をリスト化してみましょう。

・舞-乙HiME 嵐
・舞-乙HiME Zwei
・こどものじかん 1~3巻

全部新品で買いました、ちょびリッチ。
舞乙嵐とZweiは前々から買おうと思ってた、あったよかった。
こどものじかんはね、1つ前のドクターペッパー画像にさりげなく写ってるのです。
ドラはすぐ気付いてメールしてきやがりました、あいつはつくづくよくわかってるな。

まーとりま3巻まで読みました。
買ってよかった、これは良作、学校はじまったらみんなでまわし読みだなこりゃ。

夜はROUND1に行ってきました、ボーリング楽しかったです。

さて、明日あさってで大阪での夏休みも終了するわけですが。
今でもうすでに荷物が、来たときの3倍近くになってます、持って帰れるかな。
まーあと2日、楽しんでいきまっしょい。

2007/08/23/00:06 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
