DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

帰ってきたぜマイホーム

金曜日は有給休暇を取ったのでお休みです。
彼女も週中休みを土曜に移して金曜を有休にして、2人で3連休。
今回の熊本帰省において一番気合いを入れたこと。
前日にしっかり準備した荷物も、たったこれだけ。

2人で2泊3日なのにこの量ってすごいよね。
まー後に気付くことになるのだけど、案の定入れ忘れたものがありました。
車の運転。
12時頃に羽田空港着、旅行わくわく!

腹ごしらえも完璧です、ぎゅうたーん!
なんたって半年ぶりだからね!
ひとりならまだしも、人乗せるからね!

15時ごろ、熊本空港着。
帰ってきたぜマイホーム!空気が違うね空気が!!
まーそこはなんとか、うまいことやりましたが。
早速街へ、時間もそこまでなさそうなので。
うろうろせず、カリーノで1時間ちょいjubeatしてました←
後に彼女と話したこと。
19時前に自宅へ、バス乗り違えなくてよかったー。
愛方と母と姉初対面、俺はのんきに傍観。
彼女「きどぴって運転がお母さんと似てたね!」
菊陽の方の居酒屋みたいなところに行きました。

カマンベールファイヤーおいしかったです、はむスペは飲みませんでした。
俺「あらそう?ちょっと荒いってか?」
彼女「うん・・・w」

帰宅後は暇になったのでソニコへ。
事前に連絡していたLYNXと合流、1ヶ月半ぶりおひさ!!
衝撃の事実、俺は運転がやや荒いらしい。
あとは閉店まで遊んでました、やっぱ居心地いい!!

明日合流予定のはずのたいがぁとマッチングしたときは笑ったよねwww
あっちとしては「何でお前ら今日ソニコいんだよ!」ってなってただろうねー。
全く気にしたことないてかむしろブレーキ気遣ってたからショックだね!
まぁ、急発進急ブレーキの感は否めなくもないけど、疲れんのー!!

そんなカンジの熊本帰省1日目。
第2回超絶P-Party前夜祭は、スウェットを忘れたことに気づいて終わりました。

2010/10/29/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
