DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

熊本2日目

熊本2日目、大忙し。
現在日時2010年11月3日午前11時半をまわっています。
祝日イイネ!

昼から学校へ行き、電波祭に参加してきました。
後輩たちいっぱいいたなー、楽しかったなー。
まじ水曜日とかどんぴしゃ、中休み最高!
そっからはP-Partyの4人でROUND1へ。
ボーリング5Gガチきちかったね。
5フレーム目で116いったのに失速して163で終わったよ!うまくなりたいね!
今日は、彼女とその友人とゲーセン予定。
スポッチャとやらもやりました、人いなさすぎて貸し切り状態。
受付のお姉さんが「ようやく客来たよ・・・」みたいな顔してたもんねー。
スケートのやつは無理、スカッシュも無理、子供のボールの楽しかった!
なんかミクのやつしたいらしく、連れて行くことに。
気がつけば21時回ってたんで、MKキャンセルしてソニコへ。
ここでもいろんな人と会ったり、ユニゾンしてみたり!
やっぱホームだなーて感じました。
俺は今日はドラムとポプしたいんだなー。
閉店後はサウンドパークで夜のフリータイム。
4時過ぎまではっちゃけてました、もう濃密すぎる。
熊本でやって、なんだか復帰したくなってきた。
ポプはやっぱいいや、ドラムやろーっと。

帰宅後はしんだようにねむりました。

2010/10/30/23:59 | 日記 | Comment(1)

← ライス5杯帰ってきたぜマイホーム →

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/05/00:54 | | | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
