DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

30近い仕様実装

今週は本格的に開発の週になりそうです。
同期君とわしゃわしゃまとめた30近い仕様実装をがんばろうと思います。
そういえば報告。
今回は2週間で開発を終え、1週間デバッグ、1週間ドキュメントの1ヶ月縛り。
まー納期ないから伸びても問題はないのだけど、そういう縛りで。
仕事始めてから、6kg太りました。
ところがどっこい、すげー進んだのだ。
同期君が、ファイル解析部分をサックリ作ってくれたのでね!
現在59kg、うげ。
俺はメインフォームのコントロールをうまいこと配置してうねうね。
ボタンイベントやらそういうところはお手の物、VBって素敵。
見た目全然太ってないんだけどなー。
て思ったけど下腹ぽっこりしてきてる。

最近家ですることがないんだなー。
もうちっとスペック高いPCならネトゲでもやるんだけどね。
もうこれはjubeatをプレイするしかない。
久々にKORG起動すっかー・・・。

2010/11/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
