DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

KORG起動

火曜です、今日はのんびりだから早めに日記インオフィス。
今日と明日は部長がいない、ラッキーディ。
俺ってプログラム作るとき、やたらと紙に書く性質あるのよ。
今週はいろいろあります。
木曜は昼から当ビルの避難訓練、のちに健康診断。
金曜は仕事の進捗具合がいい具合だったら幕張メッセの展示会に行こうかと。
今回のやつでももうA4サイズの裏紙15枚くらいいってんではないか。
今週末も、どっかいきたいねー。
個人的にいきたいところあるから黙々しとこーっと。
紙に書くとすごく整理できていいんだよ!学生時代に身に付けた技だね!
学生かー、大阪の妹が中3の受験生なんだなー、年末は家庭教師忙しいだろなー。

今日の帰宅後の目標。
KORG起動、ステマニ譜面制作、洗濯。

2010/11/09/17:12 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
