DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

REFLEC BEAT

11月13日土曜日、土日休みなんだよ。
世界バレー、ちょいちょい見てます。
この日は朝10時から夜22時半までゲーセン←
こんな長い時間いたの久しぶりだぜ、燃え尽きたぜ。
ブラジル戦はハイライトでしか見れなかったけども。
REFLEC BEAT っつーKONAMIの新しい音ゲーが稼動してるからそれがんばった。
おかげさまで右手中指がちょっとおかしいことになったけどきっと気のせい。
あれは生で見たかった!かなりいい試合じゃんか!
35-33だっけ?ありえない粘りだろ。

夜は家でピザを頼んだのだけど。
不死鳥名乗るだけあるわ、3位決定戦期待!
注文を23時までしか承ってないとこばっかであぼーん。
しかしピザハットは24時!需要わかってるぅ!!

2010/11/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
