DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

彩飄フィレス

こんばんわKID-Pです、イン大阪。
今日でイン大阪最後の更新ですね、明日の今頃は自分の部屋にいるのです。
それでは今日1日を振り返りましょう。

っても今日は何もしてないしどこも行ってないのであります。
だから今日は振り返る必要はなしー。

大阪来るにあたって、勉強道具を持ってきてないのですが。
そのかわりラノベを4冊持ってきました、時載りとシャナとシャナとシャナ。
大阪いてる間は非常に暇だろうと思い、ラノベストックを消費しようと決めたのです。

俺は人より本を読むペースがおそいので、シャナでさえ1日1冊が頑張れる精一杯なのですが。
そんな俺もようやく、持ってきた分のラノベを消費できました。
シャナはこれで12巻まで追い付いた、彩飄フィレスいいわ。
熊本戻ったら、13巻以降を買わなきゃですね。

さて、明日で大阪もおしまいです。
熊本には19時55分発21時00分着の飛行機で帰ってきます、中華航空機じゃないよ。

それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/08/24/00:01 | 日記 | Comment(2)

← 帰ってきたよディッピー →

コメント

いまさらな話ですが、私たちが乗った飛行機も中華航空ではありませんでしたよ。

2007/08/24/00:28 | 神武 | URL | 編集

そうでしたか、俺が帰り乗ったのも中華航空ではありませんでしたよ。

2007/08/24/22:33 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
