DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

桜舞うこの場所

言いたいことがあるんだ、きっと大事なことなんだ。
でも上手く言えないよ、だから叫ぶのさこのウタを。
何か話そうと思ってたけど忘れてしまったわ。
ケンカもしたし口も聞かない日だってあったっけ。
だけどいつも仲間やり続けてくれてた君に感謝!
カラオケ行きたい。
沈む夕日に意味などないけれど、きっと忘れない、君と見たこの夕暮れ。
焼肉食べたい。
約束をしよう、季節は流れていつか違う空の下だけど。
道に迷ったら名前呼んでよね、そして桜舞うこの場所でまた会おう。
ボーリングしたい。
ねむたい。

脳内ループ入った、非物質拡散性振動型感知音波だね。
何も見てないふりで背中見てたー、やる気その気歯磨き。
最近また内P熱があがってきました。
お笑いワールドカップとか久しぶりすぎてもうねー。

しかしまなびストレートは何回観てもいいわ、文化祭いいよ文化祭。
あとは個人的にはもいっかいキスダムをげふんげふん。
おさるとかいたなーってカンジ、モンキッキーだっけっか。
キスダムなー・・・、エウレカみたいだなーって思ったら紙芝居だもんなー・・・。
もういっそのことドージンワークとか見てやろうか、主題歌MAKIだし。
毒舌の吐かない先輩に従順な有吉を見れるのも内Pだけだよ。
あと何もしない土田。

うげぇ、すげー今日の日記オタクくせぇ・・・。
もうあの頃に戻ろうとは思わないよ、あんな時間の無d(ry

2010/11/18/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
