DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

DataGridViewの魔術師

金曜日!放たれの金曜日!最近寒くて鼻垂れ!
朝さびーよねー、なんだ東京、ここが凍狂、防寒方法皆無ライフ。
内Pにめちゃくちゃ詳しい人っていないのかな?
クラスメイトだったO君はそれなりに詳しかったけども。

仕事がすげーおもしれー。
することは多くって挫けそうになるけど、その分達成感が半端ない。
もっとこう、どの回についても話せるような人。
とにかく今は毎日VBとにらめっこ、おかげさまですげー力付いてきたよ!
「DataGridViewの魔術師と呼んでくれ」って同期君に言ったら冷たい目してきた。
俺がもう1人いたらすげー盛り上がってるんだろうなー。
童心王、他人の助っ人王、女性視聴率王、笑わせ王、他人の性格王、引き出し王。

そういえば、Android技術者認定試験なるものがはじまるらしいです。
「基本的にはない」「オスオライガシ」「犬にがし」「はぅぱふっ」
 Android技術者認定試験 - オフィシャルページ
「自分でするから!」「にしん」「哲っちゃんそれは違うと思うよ」
なんだか面白うそうじゃないの!
参考書すら出回ってない、11月29日から開始される新試験!
これらでピン!ときたらすごい、俺と話しよう!
受験区分は2種類あるっぽいけどもちろん下からがいいだろうねぇ。
受験料はお高めだけど15,750円、ちょっとまだ足りないかなー。
あー内Pみてぇー!!
試験会場は全国で160ヶ所以上だって、うちの近くなら恵比寿かなー。
ちなみに熊本なら辛島公園付近にあるなんてろパソコンスクールだって。
DVD全部ほしぇー!!
まぁいつでも受けれるみたいだから、ちょっと頭の片隅に入れておきたいです。

2010/11/19/17:29 | 日記 | Comment(1)

← 天然というかアホ桜舞うこの場所 →

コメント

とうとう始まるのかー受けてみようかな
独学だとどうしてもモチベの維持が難しいし、試験のために勉強するのもいいかもね

2010/11/22/18:38 | LYNX | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
