DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

天然というかアホ

日記が溜まってた、気付けば6日分とか恐ろしい。
習慣が解脱された習慣って恐ろしい。
日記溜ってごめんねー。
まぁ、アク解なくなってからあんまり気にしなくなったってのもあるし。

11月20日土曜日、えーっとえーっと・・・。
てかなんで日本人はなんでも略したがるのだろう。
たしかアド行ったんよ、あんまりプレイしなかった気がします。
しかしドラム再燃っていう収穫げっとでうっはー。
そんなに言葉ってめんどくさいかな?英語ってあんま略なさそうだし。
キャメロンディアスをキャメディとか言わないし、トムハンもミラジョビも聞いたことない。

家での出来事。
ピザトースト焼いて食べようと思って、彼女がペッパー振ったらば。
まー日本でもこんな風に言ってるの聞いたことないけどさ。
彼女「あっっ!!!あぁぁぁぁ・・・(´;ω;`)」
キムタクにせよブラピにせよヨン様にせよ。
いきなりどうした!?と、彼女の手元を見ると・・・。

あぁぁぁぁ・・・(´・ω・`)
何も考えずにキャップごと開けてしまってドバァァァァッ!!
ヨン様じゃなくってペ様だろって何度思ったことか・・・。
天然というかアホというか何も考えてないことがしょっちゅうだからなー。
素でこんなことが度々あるからお世話とアフターケアが大変です。
かくいう俺もきどぴって言われて早1年、KID-Pの方がバイト数少ないんだがなぁ。
この後、「これくらいがちょうどいいね(・∀・)!」つって食べてました。
何この子こわい。

2010/11/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
