DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

大阪オフィス

11月24日水曜日。
大阪行ったのに時間なかったなー。
本日はシステムの導入テストってことで大阪まで出張。
5時半起床6時出発7時集合のドハードスケジューリング。
電車の窓から大阪城見たくらい。
7時半に東京を出て、10時半に大阪オフィス到着。
そっからうわうわして13時に現地へ。
大阪城って、中に天守閣直通のエレベーターあるんだぜ・・・。
現地での作業はまーラフで楽だったけどさ。
テスト段階でFTP関係にエラー出たのでおっもちかえりー・・・。
そりゃ贅沢で楽したい府民性はあるかもだけどさー。
帰りは20時半発23時着でした、しんどっ。
家についたころには余裕で日付変わっていて涙目。
もっとこう、歴史をだな。
出張自体は楽しかったけど1泊欲しかった。

2010/11/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
