DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

桃鉄の新作

桃鉄の新作が出るみたいね!
しーごーとーがー進まないっ!
 桃太郎電鉄WORLD - 公式サイト
部長がいないから!完全フリーダム!
今回は世界を舞台にしているようで、完全新作に歓喜!
しかもDSというね!ちょうどソフト欲しいとこだったんだー!!
1週間の作業でも!半日かからない!
ご当地怪獣も世界編ということで一新されたようで、その一部がこちら。

相変わらずのデザインセンス・・・。
しっかしチジョーエかわいいな!こいつだけ忠実すぎるっしゃろ!
ギリギリギリギリジンジン!ギリギリギリジンジンジン!
各地でのお助けヒーローも様々みたい、世界の偉人が総出演!
DS版は最長50年だけど、カンストプレイが待ちかまえているようね。
だーって明日はどーようびー。
無類の桃鉄プレイヤーとしては注目の完全新作。
発売日は12月2日、来週だわっふい!!
はっ!はなたれっ!
ちなみに、ついこないだ久々にWiiで桃鉄やったんだけども。
妖鬼妃と餓鬼相手に3年決戦で30億オーバーの圧勝でした、腕は衰えてないね!

2010/11/26/18:01 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
