DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

帰ってきたよ

ただいま!帰ってきたよ!!KID-Pだよっ!!!
てかすげぇ!俺PC触ってる!!実に8日ぶり!!!
うっはー、自分の部屋落ち着くテンションあがるー!
8日ぶりのタイピング、何気に打ちミス多かったです、8日のブランクはきついね。
はいどうも改めましてこんばんわKID-Pです、イン熊本。
第2エンジンからの燃料漏れもなく事故ることもなく無事帰ってこれました。
でも帰りの飛行機の機長はもうちょい頑張ろうね、着陸が雑だったよ。
なんかディスプレイ眺めるだけでも疲れちゃうのです、習慣が変わってしまってる。
まー明日以降のんびりPC前生活を再開すればなんとかなるでしょう。

帰宅して早速、一生懸命荷物の整理をしていました。
なんかもういろんなもんが増えすぎてて、途中から片付けめんどくさくなった。
そうだ、私信一言。
とりまフィギュアが5体増えました、ディスプレイ前にディスプレイしました。
あとコミックが5冊増えました、この前言った分だね。
それと服も結構増えました、しまう気力ないのでたたんでそこにおいてある。
お土産もいくつか買いました、みんなでわけあえる菓子的なのばっかりだけどね。
旅先々で買ってたご当地のあれお前、気づいたら6個あったぞおい。
だいたい全てのものを片付け終わり、今こうやって日記を書いてるわけであります。
部屋掃除しなきゃだよね、明日どうせ外出るから日曜あたりにすればいっか。
さて、あれ、何話そうとしてたか忘れてしもうた。
大事なようなどうでもいいこと・・・・・・、頑張れ俺の短期記憶メモリ。

そうそう、1週間の間にこっちの方も更新されてました、一部の人への朗報です。
ディディーコング参戦決定っ!!!
はいスマブラ3作目にしてようやく登場ドンキーの相棒。
身軽そうですね、ピカチュウ的雰囲気がガン漂ってますね。
そう!宿題!夏課題!!
それとついでにもうひとつ。
ピーチ参戦決定っ!!!
まー妥当な線です、ピーチは前作で人気沸騰暴れまくりだったからね。
今作もあの超絶復帰力はキープかな、通常スマッシュがもっと強くなってて欲しい。
大阪に勉強道具持って行ってなかったので、何一つ進んでません。
どちらの情報もいつも通りソースはスマブラ拳!!です、ディディーピーチね。
他にも細かい情報更新されてます、けけソングとかきてます。
気合入れて8月中には半分仕上げたいと思います、頑張れ俺。
今日は、今日だけはもうゆっくりさせて、しんどいよ。

さて、今日はもう疲れた、ちゃっちゃと風呂いって寝ようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!!

2007/08/24/23:45 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。