DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

オクラ焼き

土曜日はねー、なにしてたっけねー。
音ゲー全般のモチベが高い。
どれやってもある程度の結果出せるからイイネ!

そういえば、また開店から次は18時過ぎまでゲーセンいました。
最近土曜日つったらアド篭り多いね、それだけモチベが高いのさ!
特にjubeatは凄まじい。
おかげさまでドラム復帰の兆しがふわふわ、1154くらいだよー。
ニデラもやったけどさっぱりだった、全然指が動かない。
まだまだもりもり上がるような気がする。
リフレクはそこそこ、もうぼちぼちAAA前後安定しだしてきた。
でももうレベル40なのにまだサクリフ出してないのだ、対人がんばんなきゃなー。
エクセ力ついたおかげだねー。
次はRSDか鬼帝あたり欲しい。

夜はいろいろ考えた結果、晩御飯を作って彼女の帰りを待つことに。

完全俺任せの晩御飯!!
あとはLead Meと空色デイズも待ち状態だから欲しい。
オムオムはおいしいチキンライス作れるようになったのでもう楽勝。
オクラ焼きは彼女が作ってたの見てたからなんとなくで同じのができた。
あとは備え付けでサラダ。
個人的には、アルクとSupernovaも欲しいのだけどねー。
いっつも作ってもらってるのを隣で眺めてるだけだったからね。
これからもう少しずつ頻度とレパートリーを増やしていきたいです。
何にせよ毎週土曜日が勝負の日になっている。
今年の末は大阪に帰ります。

夜は早めの就寝、日曜日のイベントに向けて。

2010/11/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
