DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

すぐ呼んで、彼氏

11月29日月曜日。
仕事帰りに1通のメールを読みます。
あー。
「うちの会社のPCがネットに繋がらなくなって、直してほしい!!」
ドラムしちゃー。
無論、うちの彼女からである。
いきさつはこうである。
最近は、Ryu☆バム2のループから離れ、ギタドラ楽曲ループです。
150曲くらい入ってるのに平均再生回数80回とか超えてます。

先週あたりからネットが不調だった
 ↓
業者3つくらい連絡したが「わからない」「知らない」のたらい回しに遭う
 ↓
スタッフいらいらいらいら
 ↓
彼女「きどぴがいてくれたらなおせるんだろうなー・・・」
 ↓
院長「すぐ呼んで、彼氏。」
 ↓
俺にヘルプメール
まー学生の時に作ったプレイリストだしね。
通学の15分は毎日流れてたしね。

まーざっくりこんな具合で。
そんなギタドラプレイリストはたまにいたずらをします、AI入ってるかのように。
仕事帰りにスーツ姿で行ってきましたよ、彼女の職場まで。
待合室の患者さんを横目に見つつまっすぐ診察室の方にあるPCへ。
こないだ遭遇したいたずら。
PCに疎い院長筆頭の職場にネットワーク管理者なんかいるはずもなく。
PCの台数とネットワーク状況、アドレスなんかをいそいそチェック。
Mr.BOBBY→You Elevate Me→Star of Muse
結果として、ルータの不調によるものでした、IPいじっといた。
カルテとかそういうのを使うから、診療中はルータ再起動とかできないからねー。
・・・・・・泣きたくなってくるよ!!
院長にも初対面、とりあえずイケメン連呼された。
あとは謝礼として一葉さんを一応頂きました、ゲーム買います。
ギタドラプレイヤーしかわかんないや、ごめんね。
Star of Museはロングがマジで気持ちいい。

まー今後もテクニカルサポートとしてお呼びがかかることでしょう。
どっちみち帰りがけ途中下車で行けるから楽でいいのよねー、手取りもおいしいし。

2010/11/29/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。