DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

東京ディズニーランド

P-Tower用TDLまとめ、とりあえず1週間前のことだけど。
先日11月28日、東京ディズニーランド行ってきました。
画像含めいろいろと、あっちよりクオリティ低いのはモチベのせい。
遅くなってごめんね。
ばたばたしてたのだ。

なんだかんだで8時開場からいたからアトラクション8個も乗れたよ!
今週の土日はね。
1.カートゥーンスピン
 とりあえず空いてたから乗った!案外楽しかった!世界観はわからんかった!
土曜は桃鉄してゲーセン行ってカラオケ行ってたから←
2.ハニーハント
 プーのやつ!すんげー並んだけどぽいんぽいんだった!
今日は1日中部屋掃除して、ようやく今って具合。
3.アストロブラスター
 バズ!ファストパス速攻とって12時とかすごいよねー。
 とりあえず点数は勝ちました!むずかしかったです!
今週1週間で2回ピザ食った。
4.ジャングルクルーズ
 案内人のあんちゃんがおもろすぎた!まじ空回り!
 さにぴは案内人になりたいって挙手してました!まじひとりだけ!
あとは購入2日で桃鉄終わった。
5.白雪姫
 昭和のかほり。
桃鉄今週でもう1週しなきゃ。
6.スペースマウンテン
 真っ暗で怖いから乗りたくないってさにぴが言ってたから乗ってみた←
 隣でうずくまって叫ぶさにぴを尻目にはしゃいでた!
 真っ暗だけど星空のような照明と薄く見えるレーンが素敵だった!!
木曜日にはDK出るので買いますので。
7.カリブの海賊
 完成度半端ない、ダントツ。
 ジョニーデップに10回くらい会えた気がします。
そういえばドンキーコング。
8.ホーンテッドマンション
 おばけが出たり消えたりこわかった!途中でマシン停止した!えろい!
モノマネが2つできます。
1つは、インテリチームのFさんとゲームしてたときに身につけた。

あとはどこそこ歩いてて楽しかった写真をいくつか。
ザコ敵倒したときの声。

隠れてるあれ。
グゥァーってカンジの。

まじサファリパーク、水浴びかわいいね!
あとは昨日彼女と話してて身につけた。

昼パレードのベストショット、ティンク萌え。
DKタルから復活したときのディディーの声。

夜ライトアップイベント中。
ホッホッホッハッハッハッってカンジの。

チェシャ覚醒、プリケツがかわいい。
何気に完成度高くて自分でもびっくりした。

エレパレベストショット、素敵!!
あのSEもリメイクでどうなってるか期待です。
つってもリメってか完全新作みたいだから早くやりたいね!!

くらいかなー。
とにかく夢の時間でした、帰宅後速攻寝ました!!

2010/11/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
