DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

レイキャビクのすぐ左

桃鉄WORLD、こないだ買ったやつ、モモタローランド購入完了お疲れ様でした。
ついでに全物件性はお疲れ様でした、今作は200駅でした、多かったなぁ。
REFLEC BEATについて。
あとは50年までのウィニングランなので、一通りプレイ終えて気付いたこと。
タッチパネル形式の音ゲー。
・世界の国の首都は覚えとくべき、9年目(?)のイベントで最大1260億円うまい。
・カードバンク駅は30年あたり、南米北米中国の3箇所。
・ランド効果はなし、収入が6000億超えたらしばらく我慢してお金貯めること。
・ヒーローは全員使える、もう1周して出現位置覚え直し。
・キングボンビーの財布がうまい、2ヶ月以内にげとる。
・スーパーカード駅はあんまりスーパーじゃない、行き損。
・レアカード駅は末尾3年の10~12月にエアーズロック、頭に入れておく。
・女湯はレイキャビクのすぐ左の一見何もないとこ(2chスレより)
ホッケーみたいに押すオブジェクトが行き来する。
パッと思いついたのでこんくらいかなー・・・。
あとは全制覇50年後のおまけは何なのかってくらいかな。
難しいとオブジェクトが滝のように行き来する。
同時押しとか押しっぱなしとかもある。

それともういっちょ。
さらに、2TOPとかいう厄介のもある。
全制覇後に再度独占物件駅訪れると、プロテクトつけてもらえるとのこと。
200物件あるから単純計算で33年目の7月に全制覇しないと全プロテクトは不可能。
2TOPは、本来叩く場所よりちょっと上にある、面倒。
これかなり不可能な世界だろ・・・、どんだけツモよくなきゃいけないんだ。
HUM2人使いでようやくできるかなくらいだ、無理ゲー無理ゲー。
要はポプで言うところのバラスピみたいなもん。
なによりもプレイ感が今までと一風違うから慣れるの大変。

話は変わってREFLEC BEAT。
がんばってLv41→Lv50までいきました、赤フィルとLvフィルがうまい。
しかも対戦形式だから常にスコアに気を配らなきゃいけない。
Lv45解禁のあさき曲が神譜面すぎて脳汁、是非とも繋ぎたい。
Lv50解禁のゼクト曲はプレイしてません、タイムオーバーで。
負けると悔しくはないけど、ハイスコアすら出せないときちぃ。
あとは対人重視でやってたけどサクリフは未解禁、黄5勝のみ。
グレードばっか上がっていく、S5とかもうどういうことって。
何よりも相手のスコアが高すぎるのを見てしまうと気持ち的にちょっと・・・。
これから先の経験値インフレ考えるなら全曲埋めも視野かなー・・・。
今58曲あるからミュージックフィル+5までいくのか、大変だー。
Sクラス来てからというもの、サクリフ解禁がまた遠のいた気がする。
さしより赤AAAが10曲まで増えたので腕は上がってきている様子。
当面は赤底上げ重点でプレイ続けたいね、目標はサクリフ解禁だよ!

2010/12/04/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
