DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

夜空に咲く超絶大輪の花火

呪怨2(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あの夜中0時半に壁がゴンゴン鳴るやつあれだめ、完成度高すぎオチ怖すぎ。
どの話も怖かったです、1時間半終始緊張のまま観続けてた。
一緒に観た人曰く、「君はあと5つくらい恐怖ポイントを見逃してる」らしいです。
かやこちゃん達が出てきてるのを俺は見つけられなかったのですね、ホラー初心者なので。
パンデミックは観に行くのかな、とりま優先順位はベクシルが先ー。
大阪から戻ってきて、財布の中身がちょびリッチの俺。
今のうちに欲しい物を買ってしまおうと思います、こっから欲しい物リストー。

今日は祭りに行ってきました。
行き道がどうか危うかったけど大丈夫でした、案外10kmちょいしかなかったし。
シャナ現行巻まで4冊、まなび3巻、神様ゲーム6巻(9月)、本はこんくらいかな。
出店!出店!
ポテト、焼き鳥、アイス、カキ氷・・・orz、ポテト、焼きそば、以上。
カキ氷、買うとき青りんご頼んだのに見事にいちご作りやがった、ごしか合ってないて。
もう俺半諦状態でいちご食ってました、来年こそは青りんご食う。
それにしてもあの出店のポテトは美味しかったね、今日のMVPです。
KREVA3rdアルバム、CDは確かこれだけでよかったはず・・・。
花火!!花火!!
めちゃくちゃ綺麗でした、特等席取れたからさらに綺麗に観れました。
お城の花火と違って色鮮やかでした、ピンクとか紫とかもあったねー。
でも土星とかハートとか星とか蝶とかよくあんな形の花火作れるよね。
夜空に咲く超絶大輪の花火は圧巻でしたよ、ライカシューティングスター。
あとなんかあったっけー、特に新作フィギュア出てなかったし。
ものすんげー人多かったけど、もの食ってたからそこまでしんどくなかったです。
とりま今日は乙でした、無事に帰宅することが出来ましたですはい。
そうだ、基本情報の資格取りたいからその参考書も買わなきゃ。
てか基本情報の試験の受験申し込みしてねぇ!たしか28日までだった気がする!!

さーて、明日の予定はなんじゃろほい、ソニコ開凸イェァ!10日ぶりのソニコやっほい!!
ドラと会うのも実にそれくらいぶりですね、こんなに楽しみなの俺だけなのかな。
急がなー、O君はもう申し込みしたのかな、というか彼も受けるのかな。
あとは本屋にも行きたいけどめんどくさいからAmazonさんで済ませちゃおうと目論見中。
受験料5100円ー、これは自分で出したくないからあとで母さんに言おうっと。
今日はなんだかんだで疲労で困憊してるみたいなので、早めの就寝といきましょう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!!
あと欲しい物ー・・・、特に思いつかないです><
残りはちまちま音ゲーにつぎ込んでいきましょう、セショ代くらいは余裕おごっちゃる。

追記、というかみんなに尋ねたいこと。
なんかね、大阪いるときに海行ったときにね、ある曲が流れてたの。
曲の特徴としては・・・。
なーんか欲しい物ありそうな気するんだけどなぁ、なんか買いたいよなぁ。
・祭りなカンジ、メロディは打ち込みな気がする。
・ボーカルは女の人、声的にたぶん一人。
・シャナシャナ(?)ってずっと言ってる、あとラップみたいなのも入ってた。
せっかくそれなりにお金あるのに、パーッと使っちゃいたいな。
だいたいこんなもん、こんな適当な特徴でいいのかな。
とりあえず俺はこの曲を聴いて、とっても気に入ったのであります。
でも生憎、曲名とアーティスト名がわからず、あの日以降聴けずじまいなのであります。
いかんいかん浪費癖治さな、音ゲー代は別次元です、いくらでも使っちゃう。
誰かー、こんなちっぽけなヒントというか特徴で曲名アーティスト名わかんないですかー?
わかる人いたらコメントくださいです、ヨロスコおねがいします。

2007/08/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
