DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ソコントコヨロシクッ!

日曜日は一生懸命お部屋のリフォームをしました。
来る19日に向けていそいそと準備をば。
16,9,7,6,5,2。
おかげ様で32R1様の居所を確保することができまして、広々と。
やっぱ早く引っ越して広いところ住みたいって思うー。
うーん・・・。
もとい。

そういやこの1週間で映画を2本観ました。
まずはこちらから。
どうにもならんかー。
 モンスターズ・インク / PIXAR
うーん・・・。
TDL影響で、見たい気持ちでいっぱいだったので借りた!
ストーリーも内容も何も分かんない状態で観たのだ。
ちょっと思いついたけど。
とりあえずあれよ。
感動した、ガチ泣いた。
俺何PIXARに弱いのかな。
むぅ。
とにかくブーかわいすぎでした、2012年には2公開らしいから期待!!
なんだかなー・・・。
とりあえず。

それともういっちょ。
今があるから今があるんだ。
 ピンポン / 公式サイト
そういうこと。
久々の方ががコレというね、理由は特にない。
単純にちょっと観たいなって思っただけなのである。
15,17,22。
彼女は観たことがなかったらしい、つっても俺も中2ぶり。
の割にはセリフ覚えまくってたから個人的に印象強い映画だったのでしょう。
俺の名前は、きっどぴーだぁあああー!ソコントコヨロシクッ!!
いぇs!
そういうときまで。

さて。
今観たい映画はトロンとソルトとナインです。

2010/12/05/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
