DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

31兆円

とりあえずはい。
桃鉄WORLD最長50年プレイ終了です、お疲れ様でした。
今作ってるシステムね、完全新規なんだけどね。
最終的な総資産はこんな具合になりました。

31兆円^q^
まー相手まめ鬼だったけどさ、とりあえず全物件制覇優先だからねー。
どうしようもなく行き詰ったところがあってね。
これからは、全6CPU相手に3年決戦していこうと思っています。
天邪鬼とまめ鬼は話にならんから、ラッ鬼と吸血鬼からいこうかと。
終わり次第、妖鬼妃とえんまです、ここがしんどそうだ。
あー無理あー無理って思って学生時代の情報の授業思い出してたの。
世界マップは大方把握した、米と南アは高い。
3年決戦なら多分、クレパ姫捕まえた者勝ちになりそうなのでがんばります。
したらあれよあれよと!
tana先生が教えてくれたこと、あと何気にsningpingさんが教えてくれたこと。

木曜日には、待ちに待ったあのゲームが。
実際の業務に携わり始めてから、結構救われてきている。
ドンキーコング リターンズ - 公式サイト
S-Labのボスが教えてくれたことはちょっと使ったことないけども・・・。
テレテン♪テレテテン♪テレテン♪テレテテン♪
最近CMで話題沸騰中の新作ソフト、帰ってきたドンキーコング。
まーやっぱりC言語って何にでも応用効くんだな―って感じた今日この頃。
SFC世代としては是非買いたい一品である!
1,2,3ちゃんとプレイしてきたからね!モノマネもいくつかあるからね!
近いうちにAndroidアプリ開発入りそうです。
うちにはWiiコンが1つしかないのでついでに買いましょう。
近所のヨーカドーに並ぶかな?水曜の夜にでも行ってみよーかどー。

2010/12/07/23:59 | 日記 | Comment(1)

← ひゅんふみぬてん時間軸の縮退 →

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/08/22:00 | | | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
