DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

霞ヶ関~広尾の10分ちょい

放たれの~!!
つーわけでもう週末、平日の時間経過こわい。
こないだ無限ループの話したけどさ、あれってホント何なんだろう。
なんだか最近金曜日は部長がいないことが多い気がします、今日も今日とて。
まーその分気が抜けてリラックスして業務できるからいいのだけど。
もうかれこれ2時間くらいNext Stepが鳴りやまない。
多分あれだろうね、最近通勤中DMリストリピートだからだろうね。

最近通勤中、霞ヶ関~広尾の10分ちょいでREFLECの動画眺めてます。
先週出しただけで未プレイのL'erisiaをば、予習大事よ。
音ゲーの一番の上達はたくさん曲を聴いてリズム覚えることだからね。
今Lv50で次欲しい曲がLv65か遠いぜ、Elishaに至ってはLv80だろ・・・。
そろそろ本気の本気で全曲埋め視野なのかなぁ、ミュージックフィル・・・。
おかげ様でたいていの曲はイントロドン完璧。
jubeatに至っては最初の1音でわかったりする、DMだったらスネア音とか。

今月は毎週末何かしらの予定があるから楽しいぜ。
今週末はお買いもの、来週末はTV、再来週末はお台場、その後は大阪!!
KONAMIの音楽クイズゲーム、KONAMI楽曲も入ればいいのに。
とりあえず早いとこ19日なれし、TVが楽しみで仕方ない。
設置したらまず最初にOCEANS観るんだー、HDわくてかきらりん!

2010/12/10/17:03 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
