DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

M-1GP2010の決勝進出組

M-1GP2010の決勝進出組が決まったようです!ネタ順にどうぞ!
土曜日は午前ずっとDKRで午後はアドでした。
 1. カナリア
 2. ジャルジャル
 3. スリムクラブ
 4. 銀シャリ
 5. ナイツ
 6. 笑い飯
 7. ハライチ
 8. ピース
DKR、くそむじー。
おぉー!今回はおぉー!
月曜の日記で書くけども、5-1で精神崩壊した。
カナリアはなんとなく聞いたことあるけど、銀シャリとスリムクラブは初耳。
ジャルジャルは最近やたら聞くけども、M-1出て大丈夫か・・・?
あと何気に2-6だっけなー、崩壊しかけた。
今年最後の笑い飯、クジ運恵まれたな!
ナイツの後とかおめでとうすぎる!ハライチもまーいい位置!
ピースは最近急上昇すぎる、まー綾部のべしゃりはぴかいちだと思う。
4面は俺ステージ。
M-1GP自体も、10回目の今年が最後になるらしいですね。
毎年聖夜のイベントつったらM-1だったからなくなるのは寂しい。
でもどうせ来年やっても笑い飯出れないもんねー、じゃぁいいねー。
バレルジェット楽しすぎるぜ!!
今年こそ、優勝希望、笑い飯!!

2010/12/11/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
