DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

0101でマルイと読む

本日は、原宿と新宿に行ってきました。
原宿は人多すぎたので省略、新宿のお話。
jubeatの話。
0101でマルイと読むお店には、01MENでマルイメンと読む別館があるらしく。
ちょっとコート欲しいって思ってるから眺めてきた。
買いはしなかったけどイメージ固まったぜ!
祝☆全赤平均994k超え!!
おめでとうありがとう!

んでLABI。
ようやくってカンジだなー、地味地道が効いた。
フォトプリンタが欲しかったので買いました、0円で。
こないだのTV購入時のポイントが12000ptあったので、それでね。
赤エクセも何気に25曲まで増えたようだし。
買ったのはこれ。

CanonのSELPHY CP800だったっけかな。
よいね!成長してるね!
108枚入りの用紙インクセットもついでに買いました、安いっすねー。
夜で一気に70枚程プリントアウトしてアルバミングしました。
まー全部で158曲だっけ、まーそれくらいあるからねー。
3分の1かそれ以上はエクセ欲しいって思う。

話は戻って新宿。
晩御飯はMKです、先月いったばっかだけど関係ねーよー!
まー目標であったb2bもmore×3も獲れたし!
こっちのMKは食べ放題1480円でワンドリンク付いてない。
そのかわりメニューはタッチパネルだし喫煙OKだし、なかなかの環境。
次はいよいよLead MeかRSDかなー・・・。
隣にいたあんちゃん2人組がバカすぎて笑ったわ―www
しねおんめーはもう無理よ。
「肉2人前頼んだんだけど、これ少なくない?」・・・それで2人前がMKですwww
「これ頼もう、バーミメン」・・・バミー麺だろwwレストランみたいに言うなwww
Lost Boy獲れたんだからだいたいどれも怖くはないんだけどさ。
MKはまじで満腹になるからいいわ、50分の段階でライス4杯は伊達じゃないね。
あとはそうね、SSの9曲をひたすらに上げたい。
AREAとかもうまじ癖つきすぎたから1回忘れてしまいたいのだが。

よし、いよいよ12日日曜日終わり。
来週は!32R1届く!楽しみすぎるネ!

2010/12/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
