DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

足攣った

今日ほどつくづく自分が運動不足であると痛感させられた日もないですね。
最近ほとんどずっとエアコンの効いた部屋でだらだらしてたから仕方ない。
それでは今日1日を振り返ってみましょう。
そろそろ夏課題に手をつけたほうがいいのでしょうか。
某戯言小説読むより舞姫を読んだほうがいいのでしょうか。

夜中何時か見てないけどあまりの暑さに起きた、エアコンつけてまた速攻寝た。
いい夢見てたから続きを見たかったのです、無事見れたよかった。
そんで感想書くんだよね、しんどー。
朝9時にきちんと起床、寝坊しなかったです偉い。
起きた直後にドラからのモーニングメールもきました、さすが俺の嫁。
今のとこ一番やる気出そうな夏課題は、電回かな。
10時になりました、ソニコ開凸の時間です、実に10日ぶりのソニコ、ドラムやっほい!
セショりまくりましたね、クレ全部俺持ちとかちょびリッチー。
演習問題解くだけだから楽チンそうだしね。
ゲーセンを出てちょいとサンピアンへお買い物です、お金を使いたかったからな。
くじ屋さん、父さんからもらったサマージャンボの当たりくじを換金しました。
本屋さん、まなび3巻と基本情報技術者の参考書を買いました。
服屋さん、いろいろ見たけどやっぱり自分の金で服買うのは未だに抵抗がある。
食品館、カップめんリプトンリプトンアイスアイスアイスいっぱい買った。
計機の語句のやつはネットまわればあっという間に終わりそうだし。
午後2時くらい帰宅、最近のいつも通りドラも家に来ます。
まずは今日の戦歴を更新、間もなくお腹が空いたのでカップめんを作ります食べます。
その他はまー後回し、はい。
そう、カップめん食ってるときに急に・・・。
足攣った\(^o^)/
右足膝裏あたりです、すんげー痛かったよもう、10分近く転げまわってた。
あーシャナナ☆いいわー、お気に入り。
あーあと問題の熱湯動画を見せてもらいました、あれはひどすぎるしゃっきん。
ドラがニコニコでグレンラガンを観始めます、俺はまなびを読みます。
そんでニコニコ漁っていろいろ動画を見ます、ラブレジェンドは秀逸だったね。
気づいたら2人とも寝オチしてました、動画つけっぱなしで全く。
その後は充実した気分で帰宅するために会話にラストスパートをかけます、ミラージュ。
午後6時解散、お疲れ様でした。
カラオケでウタうとかはないけど、聴く分には超お気に入り。
晩飯は久しぶりの外食、姉の誕生日祝いです、昨日だったんだけどね。
光の森そばの小洒落た店です、以前来たことあるらしかったけどすっかり覚えてない。
ゆったり喋りながら祝いながら飯を食べます、エビフライおいしかった。
シングルには生憎、カラオケしか入ってなかった、instがなかった。
飯も食い終わって楽しく会話してたとき急に・・・。
足攣った\(^o^)/
本日2度目ですよ、しかも同じ箇所、看護科の姉に応急処置してもらって落ち着いた。
あーこの曲のinstが聴きてぇ、絶対神曲だって。
帰りは光の森店内を軽くうろうろ、31のパチパチアイス食った美味かった。
いきなりですが、今の俺、超絶機嫌悪いです、気が立ってます。
原因はただひとつ、ネット回線がぶっつり切れやがったこと。

こんな1日、結構外出た気がする。
でもなんだろうこの足の攣り具合、運動不足以外の何物でもないよなホント。
くっそ!もうかれこれ20分くらいたつぞ!日付変わったじゃねーか!!!
ついさっきまで余裕で繋がってたのになんで切れんだよ、しかも修復不可とかなんだよ。

さて明日は、なんかKMD君に予定空けとけとか言われたけどなんなんだろう・・・。
彼曰く、「花火する!」らしいのですが詳しい話を聞かされていません。
予定はもっとしっかり組んで欲しいのであります、こっちにも都合があるのです。
あーいらいらする、何もできやしねぇじゃねーかよ。
とりま今日はあとは何もやる気が起きないから寝ようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!
この調子でネット直らずじまいだったらもう完全機嫌損ねるだろうな俺。
まーこの日記が読めてるってことは多分きっとネットが直ってるってことだよね。

追記、昨日言ってた曲の話。
今日偶然にも、ゲーセンで流れてたのでしっかりメロディを頭に叩き込んだのです。
それでそれを姉に伝えたのです、こういう風に。
時系列って難しいね、今は直ってないのにこれ読んでる今は直ってるのですよ。
俺「なんか祭りっぽい女の人の曲で、シャナシャナシャナーって言ってる曲わかる?」
姉「あーMINMIだよMINMI、シャナナって曲、これこれ(携帯で着うたを流す)。」
今が2つ存在する・・・、時間相互の矛盾だー、むずかしー!
つかこれだけの情報で何の曲か把握できるのかよ!!さすがだぜ姉!
そんで把握してから携帯で着うた探すのも早すぎる、見事にシャナナ流してくれました。
ネット切れてちょうど1時間、0時33分完全復活!!
というわけで無事解決、MINMIの『シャナナ☆』って曲でした、以上。

2007/08/26/23:59 | 日記 | Comment(2)

← ロケット花火夜空に咲く超絶大輪の花火 →

コメント

意外にレゲエ好きなんですね^^

2007/08/27/14:59 | 名無し | URL | 編集

シャナナはinstが神ってると思う。

2007/08/27/15:31 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
