DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

GGD

水曜日、5連勤3日目。
5連勤は体力的に辛いけど水曜日はそこまで嫌いじゃないんだよねー。
なんだろう、真ん中だからこそのやる気というか、そんなカンジ。
まーね。
しかし今日は有給休暇をゲットしたのだ!
12月っていろいろ忙しいから、この休みがすげー貴重。
金銭的な意味で忙しいのは否めない。
まー今は辛いけどいずれは辛くなくなる、金は天下の回りもの。

つーことで、一緒に仕事が休みだった彼女とお買い物してきました。
本来は先週の日曜に済ますはずだったのですが、いいのがなかったからね。
下がればその分上がるのは、運動と位置の関係と同じだよ。
目的地は下北沢。
ついにコートを買ってもらいました、クリプレってやつです。
いいカンジのショップを見つけたのよね!これから通いそうな気がする!
さて。
コートが予算を大きく下回ったらしく、WEGOでもうちょっと服買ってもらた!
今まで古着ばっかで適当にしてた服が段々としっかり攻めるようになってきた。
もうちょっとお金に余裕で始めたら、自分でも意識して買えるようになりたい。
前向きすぎる前向きがKID-Pのよきところなのでね。
数えよう、年末休みまで残り勤務と休みのローテ。

その後調布へ行き、別のお買いもの。
Francfrancでフォトアルバム買い溜め、デザインかわいいのだ!
あとはクリパ用にチーズフォンデュセット、23日が楽しみだね!
2勤→2休→3勤→1休→1勤→2休→3勤→冬休み。
予定通りちょっと時間が余ったのでアドへも。
ポプ新作稼働おいしいです、過疎ってたから3クレうまうま。
クリア力は断然衰えてましたがスコア力は逆についてたように感じました。
4勤すらない幸せ・・・!!
パワーが漲ってきたぜこのやろー!!はよ土曜なれし!!

よし。
あとは毎祝日を楽しみに待つだけだ、今年も残り16日!!

2010/12/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。