DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

DKR全クリ

とりあえず報告。
DKR全クリ<( 'ヮ' )>
昨日ラスボス倒したんだけど、KONGパネル集めがまだでしたのでね。
それが終わって、追加面いけるようになってクリアしました。
やっべ。
KONG集めは案外あっさりだった、その分Kステージの鬼畜具合が・・・。
つーことで5面以降のKステージについてです、ネタバレになります。
だごねみぃ。
気付いたら16時回っとっし。

[5-K:タルたいほうラビリンス]
 タルたいほうってついてたから喜んでたら何この難易度。
 円を描くようにタル同士が回転してたりする、タイミングガチむずぃ。
 何よりもきつかったのは、タイヤ地帯で敵を避けることでした。
そういえば、夜に突然Fさんから電話がかかってきた。
卒業以来喋ってもないのにいきなりどうしたんだろうと思ったらば・・・。

[6-K:クライマーラビリンス]
 下からマグマが襲ってくる中どんどん上へ進んでいく、DK2の沈む難破船的な。
 しかし昇る足場がないのである、上から降ってくるブロックを見極めるのである。
 敵も避けつつミスらないようにがきつかった、要は覚えゲーだった。
Fさん「そろそろ俺の声聞きたくなったろ?」
俺「ほざけwwwww」

[7-K:スイッチングラビリンス]
 ステージ名で失神しかけた、ここにきてスイッチ・・・。
 コンベア移動しながら先にあるスイッチを押してレールを繋いでいく。
 敵多いから避けたり倒したりしてスイッチをタイミング良く押す、気合い。
特に何てこともない、他愛ない世間話を15分くらいしましたとさ。
結論的には、まだあと2年くらいは会えないねってこと。

[8-K:モンキーラビリンス]
 ここはむずかったけど楽しかった、5段階にわかれていました。
 個人的にはイカだらけで連続ジャンプはもうやりたくない、むずかしい。
 最後の最後まで気を抜かないことが大事でした、避けきれねーもん。
たいがぁとN君が無事に大学卒業して道決まってからだねー・・・。
それが早くて1年半だからさ、まだまだ長い話だ。

そうやって全8面のKステージをクリアし、9-1黄金の神殿へ。
黄金っつってもフルーツだらけでした、ここで初登場の敵がいたwww
結局あまりしぬことなく、最終面もあっさりでした。
つかあと1年半もしたらやー・・・。
これで今度こそクリア―!って思ってたらば。
なんか魔法の鏡みたいなの手に入れて、ミラーモード出た。
なー?時期的に俺節目だよなー?
ミラーモードは、全ステージが左右逆転するらしい。
おまけにアイテムもディディーもなし、1機。
これはまた相当骨の折れる作業だ、目指せ200%コンプ!!

2010/12/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
