DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

1機サポートなしアイテムなし

放たれの~、あーやっぱ12月は早い。
金曜日はあんまり覚えてないけど、ドンキーコングむじぃ。
脳内ループの話。
何でよりによってアンビリバボーなんだろう、mihimaru自重・・・。

ミラーモードは1機サポートなしアイテムなしだからミスできん。
まさかボス戦までせなんとはね・・・、1機で倒すには分が悪すぎる。
まーこれしなきゃ200%なんないからがんばりたい、おまけコンプしたい。
jubeatつーか音ゲーしててこういうところが辛いよね。
表のピース補完は彼女と2人3脚でやってます、探すの楽しい。
しかしやはり4面は俺1人でした、トロッコとロケットだもんねー。
わっおーあんびりーばーぼ!
ほにゃらららおしっりふりっふーりー♪

12月ももう半分過ぎました、あーばばば。
今年勤務も残り3+1+3=7日、少ない短いがんばれる!!

2010/12/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
