DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

仙川アド

土曜日なのでゲーセン行ってきました。
jubeatがまだまだ伸びているよ。
しかしいつもの調布アドではなく、逆サイドの仙川アド。
以前裏で話したよね、場所的にいいカンジって話。
SSS一気に4曲乗せたおかげで自信ついたかも。
環境的にも非常に恵まれていまして。
まず人が入らない、アドアーズだけど仙川だから栄えてるわけでもなく。
苦手譜面のスコア上げのコツは「叩き方の再考」ってことがわかりました。
んで1F奥にjubeat2台と、稼働したてのREFLECが2台設置。
3Fに音ゲーブースあるらしいけど行ってないからわからん、どうなんだろう。
AREAとか顕著だったけど、叩き方に拘ってた。
中途半端に広々だし後ろはプリコーナーで客いないし。
音もよく聴こえてすげーいい、理想の環境ってカンジ。
指押しやめて北斗にしたらあっという間だったし。
GIGAも、発狂を7個ずつの意識を6個+同時って意識に変えてみたり。

そんな神環境に乗じて、いろいろがんばりましたが。
SS残り9曲だったのが一気に5曲になって興奮、96ちゃん全制覇だぜ!!
GIGAがSSS乗った時は嬉しかったねー、初代からずっと苦手だったから!
発狂で焦ってしまうから光っても我慢してゆっくり目に叩くとか。
そう考えると、knit新曲でSSS未満がなくなりました、わぁい。
あとは指折り5曲、下からエバ・マクイル・エアレ・ビダ・クロス。
SSS見える曲が1つもないのが厳しいですが、アルビダ971kは恥ずかしいので頑張る。
そういう意識改革がすごく効きました。
REFLECも筺体綺麗だし音拾うからやりやすいことこの上ない。
おかげさまでサクリフAAAうまうま、ノンフィク神譜面でうまうままー!!
あとTatsh新曲が女性ボーカルでいいカンジでした、やべぇ熱やべぇ。
次はビダよりEva倒したい気持ちが強い。
改革する意識は「餡蜜を覚えてみよう」かな、もうちょっとのがんばりです!

以上、明日は32R1。

2010/12/18/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
