DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

32R1!

ふへ!ふっへー!

テレビ届いた<( 'ヮ' )>
TOSHIBAのREGZAです!32R1!名前はまだない!!
だーって明日は20日ー。
今までは21Vくらいのブラウン管テレビデオだったからねー・・・。
とにかく画質がやばいっす、地デジきてるね!
あと音質も素晴らしい、何か篭ってないね!すごいね!
でぃっせんばーとぅうぇんてぃー。
12月20日。

もう何を言えばいいのかわからんけど、きれいやべぇでけぇやべぇ。
ドンキーコングもXenobladeも広くてでかくて楽しすぎるよ!!
もうええて。
OCEANSのDVDも観たけど高画質やばい!!
青が綺麗すぎる!こんな映画だったとは!!
はやいね、1年。
んで外付けHDDも準備できた、320GBを録画用に引き渡したのだ。
まーこの要領でも28h30m録れるらしいからいいね、M-1予約完了!
ちょっとネタバレだけど、20日の0時にたいがぁから電話きたのだ。
すっかり忘れてた俺らマジどゆこと!?

あとは部屋掃除とかうだうだがんばりました。
ルータの調子が悪いのはドライバのせいだと思い更新もかけておきました。
詳細は追って報告しますね。
今日1日は家デーだったけどすげーなんか充実感、テレビでかい。
よし、20歳おわり!!

2010/12/19/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
