DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

さんじゅ~にあぁるいちぃ~

20日の0時0分の出来事。
今さ、ペプシネックスゼロになんかおまけついてんの。
ぺよ彦が鳴り響く、電話がかかってきたみたい。
誕生日迎えたくせにすっかり忘れてた俺と彼女は「こんな時間にだれ?」と訝しげ。
ベアブリック、ガンダム仕様。
着信画面を見るとでかでかと「たいがぁ(本名伏)」の文字、なーんや。
何かいいことでもあったんだろうか?とりあえず電話を取ります。
2年前くらいに、スターウォーズのあってたのはよく覚えている。
今回はガンダム、まさかのモビルスーツベアー化計画。

 俺「もしもしどうしたの?」
 た「はっぴぶぅぁ~すで~ぃ とぅ~~」
 俺「(そういやそうだった!)おぉww」
 た「お前んちのテレビィ~~♪」
 俺「んなっ!?」
 た「はっぴぶぅぁ~すで~ぃ とぅ~~」
 俺「わくわくわくわく」
 た「お前んちのレグザァ~~♪」
 俺「なふとぅ!」
 た「はっぴぶぅぁ~すで~ぃ でぃ~ぁあ~~」
 俺「次こそはっ!」
 た「お前んちのさんじゅ~にあぁるいちぃ~」
 俺「名前www」
 た「はっぴぶぅぁ~すで~ぃ とぅ~~」
 俺「もうええだろ・・・」

 月曜から買ってて、水曜時点で3体バッチリゲット。
ドムたん、ザクたん、グフたん、クマかわいいよクマ。

オチ忘れたwwwwwwwwなんというwwww
まーそんなわけで、お祝い(?)の電話をいただきまして。
早いとこジオン軍だけ集めたい、作品知らんけど機体はよく知ってるんだ―。
30分くらい何一つ実らない会話してたな―。
とりあえず、深夜テンションは意味がわからなくってこわいウホ。
キュベレイとケンプファーないのはかなしいけど、ズゴックとアッガイいるぽい!
他にもりんくすを筆頭に、多数のお祝いメールが届きまして!
さんきゅーさんきゅー超じぇらす。
会社のデスクにちょこんと腰かけてます、いやされるー。
でもよくみたらドムたんの顔怖い、クマの頭に十字のシールドに目1個。

そういや誕生日に気合い入れてjubeatしたらメンドクサイエクセ出た。

2010/12/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
