DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

年賀状とぽち袋

12月23日、いっちにっにっさん!
ズゴックです!アッガイです!ケンプファーです!3体そろtt(ry
祝日ということで、買い物やらいろいろしてきました。
やばいホントREFLEC熱やばい。
確実に言えることは、とても上手くなってきたということ。

昼前に外出、彼女がまちゅげ行ってる間に仙川アドでやり込みやり込み。
仙川アドは3のつく日はまさかの2クレ100円体制、調布だと4曲設定なるだけぞ・・・。
そのせいでいきった消防が沸いてたので、無双ステルスで現実を見せてあげました。
俺のプレイをなんとなく横から見た彼女が「うっわ、多っ・・・」つってました。
REFLECもガンガンズンズングイグイ上昇でもりもりポップミュージック論フルコン。
次からの解禁は毎回超期待、幻想→Elisha→語ル→コロブ→FALLEN→Broken。
ElishaとコロブチカとFALLEN以外は曲も譜面も見てないからわくわくだ!
そういう彼女も、俺が見ない間にもりもり上手くなっていました。
気付いたら自分から赤譜面に手出してたので恐ろしい。

合流してから渋谷いってきました。
LOFTで年賀状とぽち袋買いました、喪中は2親等なら同居が条件らしい、セーフ。
つーことで年賀状送っていただいても結構でした、カモンカモン狛江目指してー!
JRもかなり綺麗に撃てるようになった。
FOREVER21のオープン初日ってことで店前人ごった返してたすげぇ。
なんかTV局もきてたっぽいけどよくわからんかった。
帰りにすげーいっぱい買い物した、食料的な意味で。
基本2ゲージ以上溜めて2発撃ち、発狂地帯まで溜めこんだりもする。
あとはチェイン中の金盤でJRすると相手に難儀なのが飛んでいくから楽しい。

家でチーズフォンデュパーティー♪
25日は彼女が仕事なのであんま夜飛ばせないからイブイブの今日開催!
同時押しのJRがまだ撃てないからできるようになりたいねー。
事前にFrancfrancで買っておいたフォンデュセットでふぉんでゅるでゅ!
エビとかエリンギとか美味かったけど、惣菜のから揚げがふぉんでゅると最高!
あとはLv9楽曲全部AAA乗せたい、LDMが無理ゲー。
あとは録画してた世界遺産の番組を興奮しながら観てました。
安い白ワインはまずかった。

2010/12/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
