DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ロケット花火

今日Amazonさんでシャナの13巻14巻S巻を買いました。
1000円ギフト券使ったから、支払い分が600円くらいになった、おっとくー。
それにしてもシャナ・・・、DVDとDVDの間に隠れてるとかないわー。
そんでwktkしながらPC周辺を整理していたのです。
したらねしたらね・・・。
シャナ13巻があるじゃないか・・・orz
俺買ってたっけ!?あっれー、いつ買ったっけ、こういうときにブログサーチ。
まーきちんと整理してなかった俺が悪いのです、整理整頓大事。
・・・7月24日に買ってたらしいです、1ヶ月前とか覚えてねーよぉ。
でもいいのです、保存用読む用!2冊あれば2倍お徳!!
はじめての体験でした、こなたの気持ちがよくわかった今日を振り返りましょう。
てーかそろそろ本格的に部屋の掃除しないとですね。
実際問題、勉強するスペースなんかあったもんじゃありません、机上きったねー。

朝7時に暑さで起床、エアコンつけてのんびり横になります。
気づいたら10時半でした、これは俗に言う二度寝でありますな。
ソニコ開凸しようと思ってたのにー、二度寝坊したおかげで1時間予定が狂いました。
あーもう今日はいいや、明日明日ー。
ゲーセン行って帰ってきて12時半くらい。
そろそろ友人達が来る時間じゃないかなーと思ってたら、外の窓を叩く音、W君でした。
それから10分もしないうちにG君とKMD君も到着、いつものメンツが集合ですね。
そう、基本情報の試験申し込みは済ませました。
4人集まったらもうすることはひとつです、スマデラ大会。
なんでこのゲーム飽きないんだろう、6時過ぎまでずっとしてた。
今日はコイン制バトルしてみたりもしました、あれ結構白熱するよ。
買った参考書を読み始めました、初級シスアドのときに使ったのと同じとこの。
そろそろ今日のメインイベント、まずは徒歩1分の距離にいるN君を呼び出します。
時間もいい具合に7時くらいになったので、準備のためにミスマに行きます。
そんで例のものを探します見つけます買います、合計で3000円でした。
準備も整ったところで決戦の地へ向かいます、俺とN君の地元の川のほとりです。
だいたいどんくらいだろう、3分の1程度読んだのですが・・・。
そう、今日は男5人で盛大に花火大会を開催したのであります!!
学校で習ってるとこ出すぎてて吹いたwww
時期的にはちと遅れてるかもだけど、俺らの夏休みはようやく本番くらいじゃないですか。
てか花火いっぱいありすぎて消費するのにえらい時間かかった。
ロケット花火が軽く100発以上あったのがしねた、近所迷惑も甚だしいよな。
でもまー5人で盛大に楽しめました、暑かったけどね。
はじめのほうだと2ビットの話、補数とか浮動小数点とか半加算器とか。
着火マンの燃料も切れ、花火大会終了、時間は10時をまわったところです。
みんなのお腹も空いてきたので、すき家に行くことにしました。
すき家、九州限定のメニューあったからそれ食った、なかなか美味かったです。
次のとこだと、アルゴリズムとかソートとか探索とか。
午後10時半過ぎ解散、KMD君G君W君N君お疲れ様でした。
今のところは持ってる知識で解けるものばっかりです、いいペース。
あとはまー、シスアドとかぶるような内容もいくつかあるみたいだし、いけそうかな。

これでだいたい夏的行事はし尽くしたかなぁ、海祭り花火うん。
あと残ってる夏的行事と言えば・・・、うんそうだよねうん頑張るよ。
暇なときに読んでいこうと思う、読み終わったら過去問買おう。
さて、シャナが2冊かぶったことにもめげずに今から頑張ります、夏課題!
N君は電磁と数学以外終わらせたとか言いのけたので、負けじと頑張ります!
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/08/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
