DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

トロン:レガシー

26日は日曜日、タイミング的に今日しかなかったデートデー。
つーことで恒例のお台場に行って参りました。
裏でお先にM-1レビュー。
最後ってことで期待してたけどさー。

とりあえず着いてから映画のチケット買っといて、後で話す。
向かった先はパレットタウン、やっぱりここでもゲーセンだよねー。
レベル低い・・・・・・。
というか、買い物する余裕がなくって、ゲーセンで遊んでしまおうと。
jubeat魅せゲー楽しいです、彼女も魅せれるレベルだから余計楽しい。
まずジャルジャル出てる時点でって話だからね。
ナイツいらん。

んでもって17時半から映画、今日はこちら。
にしても麒麟枠、スリムクラブ。
 トロン:レガシー - 公式サイト
なんだあのずば抜けたおもしろさは。
何かと話題の最新映画、ディズニーの。
とりあえずさっくりレビュー、ネタバレはないように頑張る。
漫才かと言われたら否定するけど、9割コントだもんねぇ。
 これはまず3D吹き替え推奨、映像の奥行きが半端ない。
 んで音楽がすげーマッチしてる、ガチかっこいい。
 世界観も素敵、コンピュータ世界に飛び込んでがやがや。
 ストーリーが単純だから何も考えずに観れる、父と子の物語。
 クルー自重。
 最強の女の子かわいい、強くて素直で素敵。
 でもちょっと冒頭長かったよ、OSの下りいらないんじゃないかな。
にしても面白かった、何とも言えない間がやべぇ。
んなカンジで、今年最後としては最高でした、今年一ではないけどおもろかったぞ!
どこぞのポイズンガールバンドとは違うね。
そう考えると今年は映画の年、いろいろ観たけどやっぱりベストはうーん・・・。
シャーロック・ホームズに尽きると思います。
インセプションも捨てがたいけどドアクションが堪らなかったもんなー。
それはさておき笑い飯。
今年はサンタウロスですか・・・。

夜はモンスーン行きました。
まさかの窓際付近でいいカンジ、ピーチビーチにもふもふもふもうふ。
まーすげーおもろかったからいいとして。
夜景いいカンジでした!

レインボーレインボーブリッジ!ヒーハッ!
最後も上半身下半身分けで攻めてたら終わってたね。
駅までテクテク歩いてたらカップルに写真撮ってって言われて撮ってあげた。
したら「もしよかったら撮ってあげましょうか?」って言われて撮ってもらった。
なんかこのカップル同士のやり取りが新鮮でよかったです、でぃす。
まーパンブーが最終決戦ネタ用意してなかったからよかったね。
明日あたりに録ってある準決勝みよー。

帰宅は23時過ぎてたけどそっからM-1観ました。
レビューとかは明日またもっかい観てからします、とりま笑い飯おめ!!!

2010/12/26/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。