DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

FALLEN出ました

12月29日水曜日。
会社で先輩から「彼女の写真もってこい!」と言われました。
仕事納めでした、16時からオフィスでビール、忘年会気分。
あとはずーっとシュレッダーかけてました、精神崩壊しかけた。
「んじゃ奥さんの写真見せて下さい!」って返したらば。
帰宅後仙川で2010年プレイ納めと称してREFLEC。
FALLEN出ました、まじ不沈艦調子乗んな。
子どもの写真を飽きるほど見させらr・・・見せて頂きました。
同時押し鬼畜過ぎ見切れない、ラストとかもうベチャ押し。
とりまAAはいったけど83%、AAA遠すぎるぜコンチクショウ。
親バカっすなー。
夜は荷造りで手いっぱいでした。

2010/12/29/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
