DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

3年ぶりの年末帰省

12月30日木曜日、冬休み初日。
上の妹、中3受験生なのだけど。
10時47分東京発のぞみで新大阪へ。
14時ごろ到着、およそ3年ぶりの年末帰省、大阪は東京よりさぶい。
塾講師やってた身としてはねー・・・。
あれはなかなか赤信号だねー・・・。

彼女ははじめての大阪だったようで、なんばに観光に連れて行きました。
俺もなんばは10年ぶりくらい、でもある程度覚えてるもんだね!
かに見ておっさん見てプリクラ撮ってくらいかな、雰囲気味わえばおっけー。
一緒に暮らしてたら毎日でも家庭教師できるんだけどね。
んで、深井で父さんたちと合流、彼女はこれが初対面。
てか俺の父さんに会ったことのある知り合いっていない気がする。
まーキャラ強いし何やってるかわからんし、しょうがないね。
無事受かってくれることを祈るしかない。
あとは寿司食ったりしました、夜はwii party楽しかったです。
下の妹は人見知りするから不安だったけどかなり彼女に懐いた・・・!
俺としては以外すぎて喜ばしい限りです、お姉ちゃんだねお姉ちゃん。

2010/12/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
