DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

2010年、お疲れ様でした。

12月31日大晦日、冬休み2日目。
下の妹、小学2年生。
昼過ぎに大阪の妹2人と彼女と4人で庭代台のクロスモールで買い物。
下の妹は、雑貨屋さんでレターセットを買ってあげました。
上の妹は、贅沢にも財布を注文しやがりました、買ってあげました。
自分には、Right-onでシャツ2枚買ってあげました。
のわりにはいい子。
家ではSMG2三昧、そういやSMGはスーパーマリオギャラクシーの略ね。
パパの力では50枚で詰んでだらしく、この4日間で最終的に89枚まで増やしたよ。
水族館行ったときも、バカな子どもみたいにはしゃぐこともなく。
彼女が本を買ってあげた時も、遠慮して小さいのを持ってきたらしい。

晩は彼女のたっての希望でたこ焼きパーティー略してタコパ。
たこ焼きを作るのははじめてだったらしく、ものすごくはしゃいでました。
コテコテの関西弁さえ省けば、いい子。
年越しはきちんとそば食いましたよ。
2010年、お疲れ様でした。

2010/12/31/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
