DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

平然な顔して198

1月1日元旦、冬休み3日目。
父さんの奥さん。
朝はおせち食ってお年玉あげて、初詣。
多治速比売神社です、大阪いてたら恒例の。
上の妹が受験生なので合格祈願を兼ねてのお参り、おみくじは中吉。
『転居 よい』だってー、引越フラグきたこれー。
完璧な専業主婦。
お風呂上がりに自動的にレモンティーが出てくる。

その後、ROUND1行ってボーリング大会。
父さんが「勝ったら1万円」つったから頑張って140オーバー、調子は悪くない。
なのに父さんが平然な顔して198出して失神しかけた、やっぱり上手すぎる・・・。
いつの間にか洗濯ものが畳まれて置いてある。
次のゲームでも上の妹に負けそうになって、兄らしからぬ本気で146-140と逃げ切り。
父さんは6フレームで50ちょいの凡スコアだったのにそっから追い上げて142、何なん。
彼女は調子が悪かったようで、父さんからなんかアドバイスもらってました。
そんな姿に彼女が影響され、帰ってきてから頑張ってくれている。
あー、いい子だ。

なんか、彼女がうちの家族としっかり馴染んで和んでて嬉しい。

2011/01/01/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
