DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ペンギンお散歩ショー

1月2日、冬休み4日目。
3泊4日の大阪帰省も今日が最終日、なんだかさみしいよ。
父さん、おとう。
俺が一番尊敬する人。

昼から海遊館に行きました!
中学の修学旅行以来の海遊館、こんな広かったっけ。
観覧車乗ったりランチしたり大道芸(武血さんパネェっす)見たり。
基本ベタ甘、とりわけ俺に。
まさかのペンギンお散歩ショーでひとり興奮、失神しかけた。
それを見てた父さんが「こっち見てた方がおもろいわ」と、なんでぞ?
今回もいろいろ甘えたねー。
水族館内部では、彼女がすごくはしゃいでました。
「でっかいの!」と言いながらジンベエザメに感動してたのをよく覚えてます。
いやーやっぱ水族館はよい、何回行っても何周しても飽きない。
しかし彼女曰く「父さんに似てきてるよ、てかそっくり」だとのこと。
まじか、ようやく父さんみたいになれてきたのか。

んであっという間に時間が過ぎ、新大阪でお別れ。
父さんに「お前髪切りや」って言われながら髪わしゃわしゃされて泣きそうになった。
下の妹もさみしかったのか、最後はずっとくっついてました、抱っこー。
ベタ甘で言うこと言う自分勝手な人、どうなんだ・・・?
帰りの新幹線は爆睡でした。
駆け抜けたような4日間、彼女もすごく楽しめたようで、よかった!

2011/01/02/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
